ユニオン参加者さん達のお手紙を、掲載させて頂いています。
*セピア色のサムネイルをクリックしますと、フルサイズで表示します。
< NEW
3
2
1

【会員NO.18】
埴輪原人さんから頂きました、レイカさんのイラストです。
POP調のレイカさんも好きですが、こちらもお勧めです。

【会員NO.18】
埴輪原人さんから頂きました、対戦POP(CPU戦中)になります。
コミケ66で販売されたらしく、両方とも以前と台詞が違います。

【会員NO.18】
埴輪原人さんから頂きました、対戦POP(挑戦求む)になります。
以前頂いたPOPの別キャラでのセカンドバージョンになります。

【会員NO.18】
埴輪原人さんから頂きました、第4回対戦会のポスターです。
皆様のお陰で8月14日は過去最大規模の対戦会となりました。

【会員NO.13】
まるはんさんから頂きました、第4回対戦会のポスターです。
まるはさんと四月一日さんのサイトで公開されていました。



【会員NO.01】
とおるさんから頂きました、レイカ先輩版バナーになります。
このバナーを張って、戦場に咲く紅薔薇のような先輩と・・・

キカイオーユニオンでは、皆様からのお手紙を募集しています。
イラスト、ショートストーリー、オフレポ、写真等、関連するものでしたら
何でもOKです、お気軽に主催者の方までご連絡下さい。

トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送