NO.10

タイヤキ
★★ 愛機:ディクセン・ディアナ17(笑)
愛キャラ:ナカト・ポリンちゃん

あそこまで色々な意味で燃えた(笑)ゲームは無かったです。残念なのがポリンちゃんでパパを倒せなかった事かな。パパ戦辛!
DCじゃなくてPS2に移植して欲しかったなぁ…。

 
NO.11

フォーカス
★★ 愛機:キカイオー、ツインザム、ブロディアUカスタム
愛キャラ:轟ジュンペイ

『さぁ、レバーを握れ、ボタンを叩け!今からキカイオーの足はお前の足、キカイオーの拳はお前の拳だ!!』自分の人生までも変えてくれたキカイオー、お前はやっぱり凄いやつだぜっ!

 
NO.12

ハマーだ!
★★ 愛機:ワイズダック
愛キャラ:ひいきは無いけどワイズダック・クルーかな

格闘対戦は苦手ですが、このゲームは違いました。
ほとんどワイズしか使ってませんが格闘オンチの自分がネットワーク対戦で上位まで行けたのはそれだけ熱いゲームだということです。熱い仲間にも会えましたし。

 
NO.13

まるはん
★★ 愛機:キカイオー、ディクセン(ハルマ)、ボロン
愛キャラ:ハルマ、ナカト、ジュンペイ、ポリン

かつて「阿佐ヶ谷キカイヲー」を名乗るバカがいた。
彼はその後失意の運命に殺されたが、復活した。彼はまだキカイオーに乗っている。

 
NO.14

間宮実
★★ 愛機:ディクセン(カラーリング2Pおれんぢ)
愛キャラ:ナカト、ポリンちゃん、イエール


キカイオーは、言葉で語るよりも拳で熱く語りたいです♪
ディクセン駆ってる時は、まさにヒーローモード!(笑)

 
NO.15

四月一日進
★★ 愛機:キカイオー、パルシオン
愛キャラ:轟ジュンペイ、ポリアルム・ド・ポリンティン、イエール

「キカイオー・ゴー!!」
…熱くて濃くて、もう最高です!!ロボファンにはたまらない一品!!(笑)PSへの移植と、続編を超絶希望!

 
NO.16

オキシン
★★ 愛機:ディクセン、ワイズダック
愛キャラ:ナカト、チェンミン、ハルマ、ライード

ここまで燃えたゲームはありませんでした。
キカイオーありがとう!そしてこれからもよろしく!!

 
NO.17

えびすかぼちゃ
★★ 愛機:ボロン
愛キャラ:ポリン ズンペー リッキーさん

未だ現役ラブポリン!あの声もたまらんぜヨ!!!

NO.18

埴輪原人
★★ 愛機:キカイオー
愛キャラ:ジュンペイ、大地、ケイ

ついにここに来ることが出来ました。今更ですが皆様、宜しくお願いします。

 
NO.19

LEN
★★ 愛機:多分キカイオー
愛キャラ:ポリン編のイェール…かな

このゲームとの出会いが無ければ今の私はありませんでした!(T京都・Lさん)

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送